In/Out | ピン名 | 型 | 初期値 | 詳細 | Ver. |
In | - | Exec | - | - | 4.26 |
Emitter Template | Particle System Object Reference | - | 作成するパーティクルシステム | 4.26 | |
Attach to Component | Scene Component Object Reference | - | アタッチするコンポーネント | 4.26 | |
Attach Point Name | Name | None | オプション:エミッターをスポーンするアタッチコンポーネント内の名前 | 4.26 | |
Location | Vector | (0,0,0) | ワールド空間に配置するLocation | 4.26 | |
Rotation | Rotator | (0,0,0) | ワールド空間に配置するRotation | 4.26 | |
Scale | Vector | (1,1,1) | 作成するエフェクトのScale | 4.26 | |
Location Type | EAttachLocation | Keep Relative Offset | Locationが相対オフセットか絶対ワールド位置であるかを指定します。 | 4.26 | |
Auto Destroy | Boolean | True | パーティクルシステムの再生が完了した時に自動破棄するか、またはそれを再アクティブ化出来るようにするか | 4.26 | |
Pooling Method | EPSCPoolMethod | None | このコンポーネントをプールする為に使用されるメソッド。 | 4.26 | |
Auto Activate System | Boolean | True | コンポーネント作成時に、自動的にアクティブ化されるかどうか。 | 4.26 | |
Out | - | Exec | - | - | 4.26 |
Return Value | Particle System Object Reference | - | - | 4.26 |